Wellbeing総合研究所

現代日本人の真に幸福な生き方を多角的に考察するブログ

ウェルビーイングの流れに乗るチャンス

f:id:zaicon:20201122115301j:image

 

暖かな陽気が続く今年の11月。

 

健康、人間関係、お金…現代人の幸せな生き方について考察するWellbeing総研のブログへようこそ!

うぇるび総研所長です💁‍♀️

 

熱いウェルビーイングのエネルギーを感じますか?

 

ウェルビーイングのエネルギーは、「あなた」という唯一無二の存在、思考、感情を優しい眼差しで客観的に見つめ、豊かさ、繁栄、向上、許容などに向けて後押しや底上げをしてくれています。

 

「あなた」が今まさに感じているその感情を肯定してくれています。

 

ウェルビーイングの流れに全てを受け入れ、認められている心地よさに想いを寄せてみてください。

 

あなたが、もしネガティブな感情を抱いていても、それが今の「あなた」や、「地球」や「宇宙」にとって必要であるとウェルビーイングは微笑んでくれています。

 

解る人にはわかり、解ろうとしない人にはわからない世界ですが、解ろう、解りたい人にもわかりやすくなっている状態です。

 

ウェルビーイングのエネルギーはあなたの周りに常に溢れ、流れていますが、今は、多くの人が気付きやすいくらいに、強く流れています。

 

ゆっくりとした呼吸と胸、お腹の辺りに意識を向ける時間を取ってみてください。

 

ウェルビーイングのエネルギーに同調すると、とても明るくいい気分になります。

 

たとえさっきまで嫌なことがあってムカついたり悩んだりしていても、嫌な気分を感じていたあなた自身が愛おしくなってきます。

 

そうすると、そのウェルビーイングに同調した良いことが後からあなたに訪れます。

 

どうか多くの人が、今、ウェルビーイングの流れに乗りやすくなっているこのチャンスに気づきますように🙏✨🧚‍♀️