Wellbeing総合研究所

現代日本人の真に幸福な生き方を多角的に考察するブログ

タイムウェーバーセッション@ヒカルランドみらくる

f:id:zaicon:20201028210357j:image

 

神楽坂のヒカルランドみらくるで、タイムウェーバーのセッションを受けてきました。

 

今日の測定では、オーラの状態は良く、精神的な目覚めの必要性よりも、エネルギー不足の肉体、特に内臓を休めた方が良いというアドバイスをされました。

 

上の写真の赤い部分が、弱っている胃の経絡を回復させるマークとのことです。

 

 

f:id:zaicon:20201028211128j:image

 こちら写真は以前のセッションのもので、お金のブロックが外れるマーク(だったかな?)を教えていただきました。

セッション中は急に眠くなることが多く、集中してしっかり話を聞くよりは、ぼんやりしていることが多いですが、目に見えない部分で癒しが起きているので、問題ないとセラピストの方が言ってくれましたので、気にしないようにしています。

始めた頃は、セッション後に帰る電車の中で頭痛がして辛かったのですが、5回目の今日は大丈夫でした。

 

過去生や魂、家や土地に潜むカルマや、潜在意識の非常に深い部分、または集合意識のネガティブなエネルギーから、肉体的な体力を奪われ、強い疲労感に繋がることがあるようですね。

 

タイムウェーバーは、そのような通常ではアクセスが難しい部分を量子の世界で癒してくれるとのことですが、人間の五感では感知できない世界なので、正直、効果の方もハッキリとはわかりません(^^;

 

体のメンテナンスは、月に一度マッサージに行っている程度で、充分かと思っていましたが、もう少し色々なトリートメントを試してみようと思います。

 

タイムウェーバーは、ドイツで開発されたコンピュータを使って12次元のエネルギーを解析しながら行うセラピーです。東洋医学の経絡、オーラ、スピリチュアル、哲学…といった様々な観点を交えてアドバイスがもらえます。

TimeWaver セッション|特別セッション|ヒカルランドのヒーリングショップ 神楽坂 ヒカルランドみらくる

 

対人によるセッションで、ヒーラーやセラピスト本人のフィルターを通すのがなんとなく嫌だ、というような方には良いかもしれません。