スピリチュアル予報~ワンネス意識の開花~

こんにちは~
数あるブログの中から、ご訪問くださりありがとうございます。

ゆるゆる神社へようこそ!

今日もスピリチュアルな内容です。

あっついね〜☀️😵🔥
太陽のエネルギー炸裂ですな。

 

えーっと、突然ですが、みなさんは今、どんな現実にフォーカスしてる?

リラックスしてる?
苦しい?

 

なぜこんな質問をしたかというとね、この時期、自分の光の部分を意識できないと、めっちゃツライ現実になってしまうから。

「光が強いほど、影が濃くなる」って例えられることが多い、この現象について、今日は解説してみようと思います。

 

まず、わたしたちは光の粒子でできている光の存在なんです。すべてのものは光の粒子でできているんだけど、透明でしょ?
そうかと思えば、虹のように🌈七色に見えたり、紫外線、赤外線などの名前がついてるものもあるよね。

わたしたちが見ている現実は、人間の脳が認識できる範囲の光を波長を脳が処理して見ているのね。

いきなり、訳わかんないことを言われて意味不明かもね。このことについては、機会を改めて説明します。もちろん、モロッコリトリートでも丁寧にお話しするよ〜。

 

でね、わたしたちは皆んな、ひとつのとてもとても大きな光の存在なの。

 

ひとつの、あらゆるものを含んだ、大いなる存在なんです。

1人の人間という存在は、肉体と魂と感情、思考などを含んでいるけど、

大いなる光の存在とは、人間同士、だけでなく、動食鉱物とも繋がってるし、天地人とも森羅万象とも神界とも繋がってるの。

わたしたちは宇宙全てであり、あらゆるものであり、宇宙の仕組みそのものなのね。

 

これを普段から意識できないと、生きることがとても辛くなります。

なぜなら、人間というとても小さな存在に、自分を、大いなる光の存在から分離して、目の前のとても小さな出来事があなたの人生の全てだと思ってしまうからです。

 

違うんだよ。

 

あなたはあなたとして存在するだけで、とてつもない価値があるの。

 

何もできなくても、何も持っていなくても。
あなたはあなたでいるだけで、素晴らしいんです。

 

結婚してなくても、子供がいなくても、仕事をしてなくても、お金がなくても、健康じゃなくても。

あなたには価値があるの。
あなたもわたしも、みーんな、素晴らしい大いなる光の存在で、あなたもわたしもその一部を可視化した人間という存在なの。

 

だからね、
独身、離婚、不妊、セックスレス、無職、低所得、借金、病気、不仲、多忙、疲労などなど、人間の思考の世界で起こった出来事がこの世の全てだと勘違いして、苦しむことから抜け出して下さい。

生きることが苦しいのは、無知だからです。

あなたが本当は無限の価値であり、光であり、豊かさであり、全てを含んだ光の存在であることを、腑に落として理解してください。

 

この時期、太陽のエネルギーを受けて、光のエネルギーが強くなっているので、あなたの闇も色濃く炙り出され、心の闇の部分と折り合いの付いていない人たちは、いま、現実がとてもツライと感じられるかも知れません。

 

そんな時は意識を光にフォーカスし、あなた自身が光の存在であることを思い出し、光の存在を内側に感じて、一体になってくださいね。

 

それでは、今日はここまで。
ちゃお〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼美しい魂の記憶を思い出す旅!天地人とひとつになるモロッコリトリート 10/20~29

世界最大のパワースポット”サハラ砂漠”で星空の癒しと大自然の感動に溢れたリトリートにぜひご参加ください!】
リトリートの中では、生きること、魂、幸せなどについて、あなた自身の心と対話する時間がたっぷりあります。お申込みは8/31まで。
昨年(2016年)のモロッコリトリートの様子(youtube)↓↓↓

 

 

そのほかのイベント情報はコチラ

 

 

LINE@登録してね♬ @rtu6319h ちんすけぽん
友だち追加

 

パートナーがほしいそこのあなた!まずは出逢いの第一歩!無料だからやってみて!
↓↓↓



 

経済産業省 新事業活動促進法認定事業
<恋愛・結婚情報サービス エンジェル >





 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です