スピリチュアル予報~獅子座ムードを味方につける方法~

こんにちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
数あるブログの中から、ご訪問ありがとうございます。

ゆるゆる神社へようこそ!

 

最近はね、来週の引越しに向けて、川崎と鎌倉を行ったり来たりしてますー。
今日は、引越し先の家にソファが届くので、これからの待機なの。

新居は、旦那が高校生まで住んでたという40年前に建てられた家なので、風呂釜壊れてたらどうしよー。

的な、かわいいレトロなお家です。

さて、今回もスピリチュアルな内容です。

 

 

前回のお話は、未来の自分に望む人生をプレゼントするために必要な在り方は、既に自分の中にあることを意識してね、ってことでした。

今日はその続き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

【欲しいものに執着し過ぎない】

 

物質的なもの、安心して過ごせる家や家族、あなたの才能や個性など、あなたが近い将来手に入れたいと望むものがあるとします。

 

それが手に入ったから、正解で成功で幸せで価値があって

 

まだ手に入っていないから、不正解で失敗で、不幸だから価値がない。

 

というように、判断しないことー!

 

いいですかー?

 

手に入っていても、入っていなくても、望んだ状態でも望んでない状態でも、叶ってても叶ってなくても、

 

あなたには価値があります!

 

どちらも正解!

 

どちらも成功!

 

どちらも幸せ✨

 

なのです。

 

失敗(と思っている状態)は成功するための1つのプロセスなので、失敗も成功のうち。

不幸せ(だと思っている状態)も、それがわからないと幸せの状態がわからないの。

わたしたちはね、ふたつのものを比較しないと、その価値に気づかないのです。
ずっと幸福だと、幸福の価値を忘れてしまうの。

 

例えば、夫婦の仲が危機的な状態だとしましょう(ノ_-。)

でもね、夫婦が仲悪くても、健康で、雨風しのげる家があって、食事ができて、この危機を乗り越えようとするバイタリティや知性、コミュニケーション能力があることは恵まれてるよね\(^o^)/

病気になったら電車やタクシーで病院に行けて、蛇口を捻ったらいつでも飲める水が出てくる。

というような、後進国の人たちにとっては天国のような環境も、わたしたちにはあたり前のこと。

 

こういう、あたり前の幸せは忘れがちじゃない?

 

不幸せは、幸せに気づくためのもので、いつか幸せに続くプロセスだから、幸せカタチのひとつ。

望んだものは、在り方を変えれば(潜在意識が、望んだものと同調する波動になれば)そのうち手に入る。

今、手に入ってるか、入ってないかで、ジャッジしない。

手に入ってなくても、それは価値のあることだ。

だから、今、どんな状態であろうと、価値があり、幸せだーー!

くらいに思っておいてねーー!

 

今ある幸せも、いつか手に入れたい幸せも

あってもなくてもいい

あってもなくても正解

あってもなくても成功

あってもなくても幸せ

ついでに、幸せでも幸せじゃなくてもいい

ぜーーんぶ価値がある

くらいのユルさで、

望むものに意識を向けたり、そこから離れたりしてみてください。

ギューって握りしめないで。
視野が狭くならないこと。

執着しすぎない。

 

今あるものに目を向けたら感謝できることがたくさんあるよね。

そうやって、今あるものに感謝してると、感謝のエネルギーで望んでるもの(=感謝のエネルギーと同調するもの)が向こうから近づいて来ます。

 

欲しいものを素直に欲しい(^O^)/

っていうことと

あってもなくてもいいや(≧▽≦)

っていう適当さを、両方バランス良く、あなたの中に育ててみてくださいね!

 

それでは、今日はここまで。
ちゃお〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

魂の記憶を思い出す旅へ出よう!

世界最大のパワースポット”サハラ砂漠”で星空の癒しと大自然の感動に溢れたリトリートにぜひご参加ください!】
リトリートの中では、生きること、魂、幸せなどについて、あなた自身の心と対話する時間がたっぷりあります。
昨年(2016年)のモロッコリトリートの様子
↓↓↓

そのほかのイベント情報はコチラ

LINE@登録してね♬ @rtu6319h ちんすけぽん
友だち追加

 

パートナーがほしいそこのあなた!まずは出逢いの第一歩!無料だからやってみて!
↓↓↓



経済産業省 新事業活動促進法認定事業
<恋愛・結婚情報サービス エンジェル >












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です