スピリチュアル予報~あなたを拡大させる獅子座ムード~

数あるブログの中から、ご訪問ありがとうございます。

今回もスピリチュアルな内容です。

 

 

前回は、将来、自分からのプレゼントを開けた時に、長谷川理恵みたいに思わず「あ、小さい」って思わないためのヒントのお話でした。

 

今日はその続きのお話するねー。

 

自分からどんなプレゼント🎁が欲しいか自分におねだりする時に、大切なのは物質的なことよりも、それを手に入れた時の気持ちや状態、在り方を先にイメージすることだったよね。

 

その時にね、今、不安を感じている人は安心したいだろうし、寂しい人は愛されたいかもしれないね。

怒りっぽい人は優しくなりたいとか、忙しい人は穏やかでいたいとか。

疲れてる人は休みたい。
退屈な人は冒険したい。

望む在り方は、人それぞれだよね。

 

そしてね、そのあなたが望む在り方は、すべて既にあなたの中にあるの。

あなたは思い出すだけ。
不安や寂しさの反対にあるものを。
怒りや忙しさの反対にあるものを。
疲れや退屈の反対にあるものを。

 

あなたははじめから、あなたの中に、持っています。

 

今の自分や、自分の人生があんまり好きじゃない人は、色んなことがきっかけで、不安や寂しさなどの片方だけが見えてる状態なの。

 

あなたの中には、はじめから

安心も
愛されることも
優しさも
穏やかさも
休息も
冒険も

全部あるの。

その他、あなたの望む在り方全てをあなたは内包しています。

 

ただ思い出して。
ハートの真ん中で、望む在り方を感じてみてください。

 

手に入れたい在り方をあなたが本気で心から望むなら、その状態になるような行動を取ってみようという衝動が自然と湧いてくるよ。

そしたら、軽い気持ちで少し動いてみて。
慣れないこともスッとやってみて。

できた。こんなもんか。なんかほっこりする。と感じるんじゃないかな✨

 

在り方を手に入れるポイントは、

 

  • ハートの真ん中で感じるように思い出すこと
  • やってみようかな、と思う新しいことを軽い気持ちでやってみること

 

だよ👍

長谷川理恵タイプも、石田純一タイプも、松原千明、東尾理子タイプの人も、楽しいこと、ワクワクすることを、ドキドキしながらやってみてね~💓

 
あなたの内側が少しずつ、拡大していくよ♡

では今日はここまで。
ちゃおー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

魂の記憶を思い出す旅へ出よう!

世界最大のパワースポット”サハラ砂漠”で星空の癒しと大自然の感動に溢れたリトリートにぜひご参加ください!】
リトリートの中では、生きること、魂、幸せなどについて、あなた自身の心と対話する時間がたっぷりあります。
昨年(2016年)のモロッコリトリートの様子
↓↓↓

そのほかのイベント情報はコチラ

LINE@登録してね♬ @rtu6319h ちんすけぽん
友だち追加

無料だからやってみたら?
↓↓↓



経済産業省 新事業活動促進法認定事業
<恋愛・結婚情報サービス エンジェル >












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です