スピリチュアル予報~これからの獅子座ムードに上手に乗る方法~

 

数あるブログの中から、ご訪問くださりありがとうございます。

今回はスピリチュアルな内容です。

 

前回の記事を読んで、過去の自分にお礼を言ってサヨナラできたかな?

今日はね、その続きのお話だよ。

 

 

「今」のあなたの状態、環境、手に入れたものなどは、全部、過去のあなたからのプレゼント🎁だったよね。

もし、その過去のあなたからのプレゼントが気に入らなくて、「今」のわたしはこんなもの望んでないよ!

って思ってる人はいるかな?

例えるならば、

昔、石田純一と不倫してたモデルが実業家と結婚するときに、もらった指輪が期待してたほどのダイヤじゃなくて、一瞬「あ、小さい」と思った。みたいな?

わかる?
この例えわかんない?

えっとね、何が言いたいかというと、
こんな「今」の状態望んでないよ!って過去のあなたに対して思ったあなたは、

長谷川理恵タイプでーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

長谷川理恵タイプの人はね、プレゼントをもらうよりも先に、自分に対して、どんなものが欲しいか、どういう自分になりたいか、どういう自分で在りたいかをちゃんと具体的に自分に伝える必要があるよ。

 

その時に

どんな自分になりたいか→何をしたら望む自分に近づけるのか

どんな自分で在りたいか→何を手にしたらその在り方でいられるか

というように、”在り方”や”自分らしさ”というような目に見えないものを先に思い描いてね。

それから行動や、手に入れる物質的なモノ、環境などの目に見えるものは、在り方に合わせて、具体的に決めてください。

 

幸せな状態である人たちの多くは、まず、自分の在り方などの目に見えない部分を整えて、それに見合った物質を手に入れてるの。

 

先にモノを買っても、在り方がブレていると、もらっても嬉しくなかったり、すぐに飽きてしまって違うものが欲しくなったり、なんとなく満たされない気持ちを埋めるためにまた何かを買って、、、モノが溢れちゃうよ。

 

わたしはこんな在り方になりたいの。

在り方という言葉がピンとこない人は

毎日をどんな気持ちで過ごしたいか

でもいいよ。

好きなだけ自分におねだりしてみましょう。

具体的なオーダーができていなかったり、いい子ぶって遠慮してると、また違うものが自分からプレゼントされて

「あ、小さい」

ってことになっちゃうから、貪欲でもワガママでもいいから、望む在り方を上手に自分に伝えられるようになってね。

 

ではでは。

 

 

 

魂の記憶を思い出す旅へ出よう!

世界最大のパワースポット”サハラ砂漠”で星空の癒しと大自然の感動に溢れたリトリートにぜひご参加ください!】
リトリートの中では、生きること、魂、幸せなどについて、あなた自身の心と対話する時間がたっぷりあります。
昨年(2016年)のモロッコリトリートの様子
↓↓↓

そのほかのイベント情報はコチラ

LINE@登録してね♬ @rtu6319h ちんすけぽん
友だち追加

無料だからやってみたら?
↓↓↓



経済産業省 新事業活動促進法認定事業
<恋愛・結婚情報サービス エンジェル >












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です