男性の行動だけを見る!

あなたがもし、結婚したいなら、

①結婚したがっている男性を選ぶ

且つ

②あなたに惚れている男性を選ぶ

と、結構早く話が進みます。

男性が「結婚しよう」と決めて、「この子いいな」と思う女性に出逢ったら、ものすごいスピードで行動します。

”男って、色んな段取りがあってめんどくさいからなかなか結婚しないんだと思う”って言ってる女性をたまに見かけますが、普通に仕事をしている男性なら、結婚の話を進めるくらい簡単なことで、初めて出逢ってからもろもろ挨拶して入籍するくらい、3ヶ月くらいででいちゃいます。

つまり、「この人と結婚しよう」と決めるまでに、結婚に本気になるまでに、時間がかかるのです。

”何年も付き合ってる彼が結婚してくれない”という人は、あなたと結婚したくない(けど体の関係はキープしておきたい)と考えている可能性が高いです。

あなたが、”他に代わりがいないほど、彼を好き”ならその状態でこの先何年も付き合ったり、同棲すればいいし(10年近く付き合って結婚するカップルもいますからね)、”『結婚』がしたい”のなら、相手を変えた方が早いと思われます。

結婚がすべてではないし、結婚すれば必ず幸せになれるわけでもありません。

が、結婚によって人生が豊かになることもあります。独身とは違う形の幸せを経験することもできます。

どのように生きたいか、の過程で『結婚』があるのなら、結婚に向いていて、相性がいい男性を選べば割とすぐにできるでしょう。

 

 

 

 

これを読んでくださっているあなたが、もし、結婚したい、再婚したい、と思っていらっしゃるなら、婚活コンサルの個人セッションを受けてみませんか?6か月~1年かけて恋愛スキルをイチから磨きます。結婚向きで、あなたに合ったお相手か、客観的にアドバイスします!

そのほかのイベント情報はコチラ

世界最大のパワースポット”サハラ砂漠”で癒しのリトリートに参加しよう!

LINE@登録してね♬ @rtu6319h ちんすけぽん
友だち追加

無料だからやってみる?
↓↓↓



経済産業省 新事業活動促進法認定事業
<恋愛・結婚情報サービス エンジェル >








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です