惚れさせる女になれ!

March 13, 2016 の記事より
==========

うずめサロンの恋愛コンサルモニター、こんな風に進んでます。

恋愛ノウハウ本の中でも良書と思うものを
少なくとも1ヶ月に2~3冊読んでもらっています。

で、1冊目を読んだところで、感想をいただきましたのでシェアしますね。

モニターを開始して、まだ2週間経っていないですが、
大切なことにどんどん気づいてくれています。

男性は、本気で1人の女性を選ぶときは、すごく頭を使ってます。
だから、今まで感性だけで恋愛をしてきて、うまくいかなかったら、
理性を働かせましょう。

恋愛力を磨くのは、何歳になっても遅くない!です!

(ここから)=====

この本を読んで、まず感じたのは「恋の法則ガール」は、
女性として凛としていて、芯が強くて、その上ミステリアスで甘くって・・。


そうか、昔も今も魅力的な女性はなにも変わっていないのか!!なんて。
まさに目からウロコでした。
 
この本を読んで、恋愛に「恋の法則」があることを初めて知りました。
練習してマスターできる・・そんなことを考えもしなかったです。
そして、ただただ練習・・すごい。
 
恋愛って、感性のもの、右脳的なアート感覚のものというか、
天性のもの(魔性的なところも含め)と思っていましたが、
この「恋の法則」は、そこに左脳的要素が含まれていると思いました。
(正直、恋愛は天性のものだからなぁ・・と諦めてました)
 
それがとても計算されているというか、理性が働いていて、
男性の心理をロジックに分析してる・・。
しかも、国や文化なども越えるルール、(うまく言葉にできないのですが)
これは、女性本来のスマートさだ・・と思いました。

何事もバランスなんですね。やはり。

=====(以下省略)

モテる女性は、自然とモテる立ち振舞いができています。

そして、美人でもパートナーができないのは、
そういう恋愛ノウハウを知らないから。。。じゃないかな。。。

たくさんの男性にモテる必要はないんです。

あなたを大切にしてくれるたった1人とパートナーシップを
築くことができれば、それで充分
です。

ちなみに、わたしの彼は、お顔がチンパンジーみたいです。
身長も低いし。

遠くから歩いてきたら、チンパンジーかよ!って思うくらい。

けど、自分でカッコイイと思っているし、モテると思ってる。
その自信が、たまらないです♡(笑)

そして「わたしのすべてを受け入れる」って言ってくれました。

わたし自身が、自分を愛し、自分の全てを受け入れることを
続けてきた結果、ある日、彼が現れました。
それで充分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です